浪費家エンジニア女-40歳までに自分の資産を1,000万円にする

30代浪費家女。40歳までに自分の資産を1,000万円にすることを目標に頑張っています。

20240702-03 収入・支出・節約 - 証券口座にお金を移動

「40歳までに自分の資産を1,000万円にする」ことを目標に頑張る、35歳のお金の日記です。

収入

なし

ただ、動画修正のお仕事がきたのでお見積り作成。

簡単なものなので、5万円くらいの収入にしかならないけれど、産休中の収入はありがたい。 今月中に納品を目指す。


支出

なし。

支出0でえらい。


節約

証券口座にお金を移動

節約の項目じゃない気がするが、いったん。 毎月の資産として残したい16万円をSBI証券口座に移動しました。

これで簡単には手を付けなくなるので。

【総評】

産休23日目。

お腹が張ってて、何もできなかった。ベッドでずっとゴロゴロ。 こんな時もあるかなあ。

毎日やりたいことは手帳にいろいろ書いてあるんだけど、 半分もできてない。

時間を拘束される仕事がないのに、いまのうちに色々やりたいんだけどなあ。



▼40歳までに自分の資産を1,000万円に向けて(20240704時点)


証券  631,705円

預金  2,431,388円


合計資産  3,063,093円 (※目標額まで残り 6,936,907円)



▼ランキング参加中です。よかったらポチっとおねがいします😺


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村