浪費家エンジニア女-40歳までに自分の資産を1,000万円にする

30代浪費家女。40歳までに自分の資産を1,000万円にすることを目標に頑張っています。

20240619 収入・支出・節約

収入

  • なし


支出

  • なし

支出0の日。えらい。


節約

  • ポイ活

TikTok liteで今月1000円に到達。 動画を流してるだけで溜まるので、すごいアプリだと思う。 ほかのポイ活アプリにくらべても断然ポイントがたまるのが早い。

アメリカはTikTokの利用禁止が進んでるのもあって、 日本でもこのアプリはいつまで利用できるのかわからないし。

news.yahoo.co.jp

個人情報がどう使われてるかは、やっぱり心配ではある‥、

が心配もありつつポイントのたまり具合が快感でやめられない状態。


【総評】

日記投稿忘れ。 ここ最近は、朝おきたら直ぐに、昨日の振り返りとして日記を書くようにしていたけれど、 ほかのことをやり始めたら忘れてしまった。 習慣になるのにまだまだかかりそう。



収支表(月の途中からスタート)

# 日付 金額 内容
1 20240612 △3,000 Suicaチャージ
2 20240614 380,727 給与
3 20240615 △1,450 外食ラーメン
4 20240615 △8,641 食料品
5 20240617 △71,675 家賃
6 20240617 △6,500 医療費
7 20240617 △2,096 日用品
8 20240618 △3,660 外食 マクドナルド

283,705