浪費家エンジニア女-40歳までに自分の資産を1,000万円にする

30代浪費家女。40歳までに自分の資産を1,000万円にすることを目標に頑張っています。

20240616 収入・支出・節約

収入

  • なし

支出

  • なし

支出0の日。えらい。

節約

  • ポイ活の整理

ポイ活の効果は疑問ではあるけど、暇な時間にぽちぽち。


今の所、下記の4つのアプリに落ち着いている。

・トリマ(移動・歩数)

・Fuman(商品などの不満を書く)

TikTok lite(動画視聴)

・CODE(レシートとバーコードを読取)


アプリをずっと起動してなきゃいけないものは、スマホの充電消耗が気になるのでしないのがポリシー。

(なのでトリマも移動距離は計らない)

それぞれ貯まったらAmazonポイントに変えていて、月に500円〜1000円にはなってるかなぁ。

ただ、暇さえあれば、アプリを見てるので、依存気味な気がする。

時間と効果測定して継続するかは考えたい。

【総評】

副業に勤しんだ日だった。支出0えらい。



収支表(月の途中からスタート)

# 日付 金額 内容
1 20240612 △3,000 Suicaチャージ
2 20240614 380,727 給与
3 20240615 △1,450 外食ラーメン
4 20240615 △8,641 食料品

367,636